2010年5月5日水曜日

ターミネーターリング クロニクルズ

   「ターミネーターリング クロニク
ルズ」
ようこ( ̄ー ̄)v

ダダンダン ダダンダンダンダン!!
ダダンダン ダダンダンダンダン!!

『ようこ殺人計画』がことごとく失敗に終
わり、スカイネットは焦っていた。
どうすれば、ようこを確実に殺せるか?次
なるスカイネットの作戦は、2010年のよ
うこへ、3Dテレビを送りつけ、。そのテレビ
を媒介にしてタイムトンネルを作り、そこへ
刺客のターミネーターを送る事にした。

ピンポーン。ピンポーン。
「あら?誰かしら?」
ようこは玄関口のチャイムに呼び出され、
出てみると、宅配のお兄さんが大きな荷物を
持って立っていた。
宅配のお兄さんはテレビを玄関口に置くと、
「ここへ、サインして下さい」と、伝票を差
し出した。
(え?こんな物、注文した憶えはないわ?
何かの間違いかしら?)と思いながら、テレ
ビを受け取ると、確かに、宛先は私になって
いた。ダンボール箱を開けてみると、中に封
筒が入っていた。
「ようこ様。おめでとうございます。あなた
はスカイネット懸賞に当選しました。つきま
しては、27型3Dテレビ『ビエロ』と、3
Dブルーレイディスク『タミちゃんリング』
をお送り致します。今後もスカイネットを御
引き立ての程、よろしく御願い申し上げま
す」
(こんな懸賞、応募した覚えは無いけど、タ
ダで貰えるなら、まあいいか)と思って、テ
レビを箱から出してみた。ブルーレイディス
クまで付いている。3Dのソフトはまだ発売
していないはずだけど、試供品かな?と思っ
て見てみると、案の上、試供品みたいだ。
リングのパロディ版のようだ。
3Dテレビは3Dブルーレイプレーヤーと一
体型になっていた。
(すごい物、貰っちゃった)と喜び、早速、
電源を入れて見た。
同梱されているメガネを掛けて、ディスク
を入れて見た。
「すごい……」3Dの迫力に圧倒され、思わ
ず呟いた。内容はといえば、どうもリングの
ストーリーと似ている。後半のシーンになっ
て、いよいよあの、名場面、貞子が井戸から
出てくるシーンになった。
しかし、井戸から出て来たのは、あのター
ミネーターのロボットだった。そのロボット
は、今にもテレビから抜け出てきそうだ。
「きゃー!?怖い!!」ようこは思わず、テレビ
の線をコンセントから抜いてしまった。
「プツン」と音がして、テレビは真っ暗にな
った。
何か嫌なものを感じたようこは、テレビと
ソフトをネットオークションに出してしまっ
た。結構な値段で売れた。

またもスカイネットの企みは失敗に終わっ
た。やはり歴史は変えられない。スカイネッ
トがウイルスに侵されるのも時間の問題のよ
うだ。
ダダンダン ダダンダンダンダン!!
ダダンダン ダダンダンダンダン!!

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿